静岡フィジカル研究会(通称:SPK)・・・小規模ですが、PTはじめコメディカルが集まって勉強会を開いています

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/29 (Mon) ぬっくん6

こんにちは、ぬっくんです。段々暑くなり、
筋肉と日焼けの似合う季節になってきましたね。

今回は友人T氏のサポートのもと
愛知県にて初トライアスロンを体験!!

参加したのはスイム400M バイク6キロ ラン2キロ
の短いクラスです。参加人数57人(すべて男性)

AM9時半スタート!!

スイム……泳ぎメチャ遅い、57人中50位
       真っ直ぐ泳げない。

トランジット…着替えはメチャ早い、
        トランジット(着替え)で脅威の
        10人抜き!!(自衛隊経験者は着替えは早い?)
CA28036とら2
トランジットエリア(一番手前が愛車ジャイアントOCR)


バイク……ここはロードレース経験者!!(一応)
      自信の割には2台しか抜けず。

トランジット…再び着替えで今度は5人抜き!

ラン……1人に抜かれて、他の1人を抜く!
     要するに順位変動なく、このままゴール。

57人中40位だったようです。(計測者はT氏)
まとめると、泳ぐの遅く着替えだけは速かったようです。

なんとも微妙なレースでした。
T氏によると『実に見所がなかった。』
との事です。

もっと泳ぎ込まないといけませんね。


とら応援
応援してる人の様子

次回7月4日 立川トライアスロンです。

今後のレース
7月 4日 トライアスロン
7月12日 乗鞍ヒルクライム
8月 9日 リトルワールドタイムトライアル
8月16日 東京ヒルクライム
8月29日 鈴鹿ロードレース
9月12日 トライアスロン

読んで頂きありがとうございました。


ぬっくんの独り言 |


| TOP | next >>

プロフィール

たっきー&ぬっくん&モリクン

Author:たっきー&ぬっくん&モリクン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

