静岡フィジカル研究会(通称:SPK)・・・小規模ですが、PTはじめコメディカルが集まって勉強会を開いています

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/28 (Sun) 浜名湖一周

寒さも和らぎましたね。

日曜日は某神経内科のY先生と浜名湖ツーリングに参加しました。
浜名湖一周約77キロ。(東京~小田原の距離)

参加者1800人、朝8時半スタート!!
CA280627.jpg
スタート直前はこんな感じ


レースではないので速度30キロの規制のもと、
集団で走りますが、ちょっと物足りないです…。
(脈拍約120なのでLSD効果は期待出来そうです。)

しかしそんな中約30キロ過ぎた所でY先生が急に
ペースダウン…。脚がつったとの事でした。
CA280629.jpg
     Y先生



途中で昼食頂き、なんとか無事に浜名湖一周して来ました。
CA280628.jpg
    お昼です。

時間は午後1時半。そこではマウンテンバイクの
パフォーマンスを披露していたのでバッチリ見学して帰りました。
CA280631.jpg
寝転んだ人を飛び越えてます。


レースではないので、しっとり感な1日でした。
ああ~競争したい~!



スポーツ名言集

必要なのは勇気ではなく、覚悟。決めてしまえばすべては動き始める
           チームケンズトライアスリート 足立真梨子



読んで頂き有難うございました。


Y先生のブログはこちらです。
smart-hot-cafe


ぬっくんの独り言 |


| TOP | next >>

プロフィール

たっきー&ぬっくん&モリクン

Author:たっきー&ぬっくん&モリクン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

