静岡フィジカル研究会(通称:SPK)・・・小規模ですが、PTはじめコメディカルが集まって勉強会を開いています

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/31 (Sun) 島田大井川フルマラソン

こんにちは。

最初に

以前トレーナーさせて頂いた実業団野球チーム

ヤマハが河合楽器とOB戦をします。(雨天中止)

場所は浜松市営球場
時間は11月27日(土)10時半より。
協賛 遠鉄
入場料 無料
元プロ野球選手も参戦!!

との事です。野球好きの方は是非どうぞ!!


今回は島田大井川フルマラソンに参加しました。
フルマラソンは昨年の袋井メロンマラソン以来二回目、
その時は33キロ地点で3時間45分時間切れで回収されました。
今回は昨年以上の練習不足!
完走出来ない自信あり。
個性派ランナー写真撮りながら走りました。

テーピングサービス
 テーピングサービス
(この中に混じりたいです。)

9時スタート。
すた^とまえ
スタート前、参加者7130人との事。

今回の目標は色気なしの、とにかく完走!
なので無理しません。
脈拍もLT値を越さないように徹底管理。

白寿
  白寿の学生さん
 (自分負けました。)

5キロ地点
 脈拍気にすれば1キロ7分という鈍速。

 かっぱ
   かっぱランナー
 (自分負けました…。)
 
おに
   鬼ランナー
 (自分負けました。)
 
折り返し
  2時間30分。

スパイダ^マン
  スパイダーマン
(やっぱり負けました。)

33キロ地点
  4時間、33キロ地点では大エイドステーションがありちょっと一服。
  走りを再開すれば一気に脚にきました!
  やはり走り続ける必要ありです。

遠州病院
遠州病院OTの先生
(自分負けました。)

37キロ地点
  ついに歩きました…。
  そこからが長いのなんの!

ぴっころ
  ピッコロ
(地球人では勝てません。)

42キロ
  6時間越えのゴールです。

おむすびまん
  おむすびマン
(やっぱり負けました。)

huzisann.jpg
  富士山
(日本一には勝てません。)

  しかし完走者にしか貰えないシャツ頂きました。
CA281141.jpg


トライアスロンクラブのメンバーが待ってて
くれたみたいでしたが先に帰ってすみません。
真剣に足がプルプルの湯豆腐状態。
50メートル歩くのやっと!

女性スタッフが笑顔で
『駅まで歩いて15分ですから。』
と軽く言いましたが自分には致命的!

タクシー頼みましたが
『交通規制で入れない。』
と断られ、温泉行きバス乗って一時間かけて島田駅に到着。

最高に疲れ、体ぼろぼろですが、みなぎる達成感!!
マラソンってよいですね。
また出ます。(今度は歩かずに完走!)

早速、明日から患者さんに
『かるーく、フルマラソンしてきました~。』
って言ってみます。

読んで頂き有難うございました。


ぬっくんの独り言 |


| TOP | next >>

プロフィール

たっきー&ぬっくん&モリクン

Author:たっきー&ぬっくん&モリクン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

