静岡フィジカル研究会(通称:SPK)・・・小規模ですが、PTはじめコメディカルが集まって勉強会を開いています

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/30 (Sat) 2012年上半期終了

もやし系理学療法士、たっきーです。
もやしもんが再びアニメになります。かもせ、かもせー

今日で2012年の上半期も終わります。今年の折り返し地点。

・・・ってことで何か書こうと思っていたら思いつかなかったので今日あったことを

今日、他の職場の後輩が、臨床のことで質問をしてくれました。
拙い説明で、アドバイスをさせていただきましたが、これが数年前なら、「〇〇法を使ってみて・・・」とか、「△△先生が・・・・ってやり方を言ってて・・・・」というような、講習会で聞いたネタを伝えていただけでした。
しかし今は自分の臨床の中の結果・失敗から色々話すことができるようになってきました。

まあそれだけなんですが、少しは臨床家として歩めている証拠かな、と思ってみたり。

下半期の予定
7月15-16日 臨床整形外科学会(神戸)
7月28-29日 肩関節理学療法研究会(幕張)
8月26日 関節運動を考える会
11月10-11日 義肢装具学会(名古屋)


たっきーの独り言 |


| TOP | next >>

プロフィール

たっきー&ぬっくん&モリクン

Author:たっきー&ぬっくん&モリクン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

